同人作品

  • ●新作
    Fall into Trap~罠に堕ちた怪盗たち

    ●旧作
       

       

twitter

無料ブログはココログ

2017年9月12日 (火)

なんか

←新作(以下略)

なんか、自分のとこの新作出し終わったのに、依頼原稿何件か抱えてて頭悩ませてるのってなんなんだろうと、我に返りました。

そう思いながら一件片付けました。
あと二件あるけど、一件はまだ期限ないから後回しで、もう一件を考えないと……と……

あと、連絡が取れない人が二人ほど居て心配です。
どっちも体調悪いって言ってたからなぁ……他人のことは言えないんだけど、自分以上に友人のことの方が心配です。何らかの音沙汰があればいいんだけどなぁ。
自分の不健康ってぶっちゃけ自己責任だから、どうでもよくて、友人の方が気になって仕方ない。

特に一人は今年頭に凄い大変そうだったので、ものすごく心配。
無事で居てくれればいいんだけども

2017年9月 4日 (月)

なんか急に

←新作『Fall into Trap~罠に堕ちた怪盗たち』販売中です。
旧作も9/22まで50%OFFしてますんで、よろしくお願いします。

で、タイトルを受けてあれですが、なんか急に秋めいたっていうか寒くなって体調にダイレクトアタックされてきついです。
もう冷房要らないんですけど!
ここ数年残暑が酷くと秋なくて夏→冬だったのに、いきなり秋が来られるとそれはそれで戸惑いますわ。
衣替え早めにした方がいいのかなぁ

2017年8月28日 (月)

おかげさまで

新作『Fall into Trap~罠に堕ちた怪盗たち』が100DLに到達しましたー!
手に取っていただいた方々、本当にありがとうございますっ。

50の次の目標値だったので、行けるかな、行けないかな、という不安と期待でドキドキでした。
改めて、お礼申し上げます。

2017年8月26日 (土)

異常なほどの

体調不良が先週からずっと続いてまして。
ストレスによる情緒不安定とか味覚障害とか、衝動的に散財しそうになったりと、色々あって、ぐっだぐだでした。

おかげで、原稿依頼のひな型すら作ってる余裕がなくて、やっと今日キャラクターデザインするための情報をまとめたファイルを、先方に投げつけたという。
先週のストレスがなきゃ、もう1週間前に終わってたよなぁ、この作業……


新作の方はおかげさまで90DLもしていただくことができました。
100まであとちょっと、超えるかな。超えないかな……

2017年8月22日 (火)

おかげさまで

まず最初に、何週間に1回かごとに、Web拍手を入れて励ましてくださった方。本当にありがとうございました。おかげさまで、何度も頓挫しかけつつも、無事完成に至りました。

その点、お礼申し上げたい所存です。

そして、新作「Fall into Trap~罠に堕ちる怪盗たち」をはじめ、旧作も含めて手に取っていただいてくださる方がかなりいらっしゃって、私嬉しくてジャンピング土下座なんてしてしまいました。
ベッドの上でやったので痛いです。

新作も100DLまであと少し。届くかな。届くといいな。
そう願いながら、ひとつでもこの作品を届けられたらと思っております。

次も「出せれば」ですが趣味前回で「退魔師凌辱記・弐」を進められたらいいな、と思っております。
実は怪盗モノの方にシフトする前に、一部ストーリーとラフが発見されて「こんなことやろうとしてたんか、いや面倒臭いな」(真顔)ってなってました。
時間がたつといけませんね。

«本日より